残念!「リサイクルフェア2020」の中止

拙者 今年はとても残念です。
「リサイクルフェア2020」が中止となりました。

 

 

 

 

昨年のリサイクルフェアには、520名ものたくさんの方に
来場頂いたこともあり、今年はどんなリサイクルフェアに
しようか?などといろいろと考えていましたが・・・

 

 

 

 

(昨年のリサイクルフェアの様子)

新型コロナウイルス感染拡大が落ち着きを見せないことから、
リサイクルフェアを中止することとなりました。
エコな物づくり体験をお願いする予定だった講師の先生にも
中止のお知らせを行いましたが、「楽しみにしていたのに残念」
と言っていただきました。

♪♪♪…♪
岡山県内でも各地で開催されるお祭りやイベントが中止になって
いるって、言うじゃない・・・
でもみんな、リサイクルフェアも中止となってしまうなんて・・・
残念!

ちょっと懐かしい感じでのお知らせでした。
新型コロナウイルスが早く落ち着くといいな!

新型コロナウイルス 斬り!

このページの先頭へ