男前!いらっしゃい!

今日は、男前の客さんが来館です。

「お~い、お~い!来たぞ~!!」

あっクワガタさん、たしか・・・
初めてのご来館ですか?

「そうじゃ!なんでも、リサイクルフェアが
あるとバッタが言っておったぞ!、
今日は、リサイクルフェアを楽しむぞ!」

・・・ごめんなさい。
リサイクルフェアは、今度の土曜日です。
10月23日ですよ。ほら!

「ガオ~~、ガ・ガオ~~~」

「グオー~~ッ!
な・な・なんじゃと!
今日じゃないと。がっくし・・・。」

「また、来週くるよ。」
しょぼ~~ん・・・。

リサイクルフェアは、次の土曜日、
10月23日(土)10時~14時までです。

今回は、40点の大抽選会となっています。
朝一番に来ても14時前に来ても、有利、不利は、
ありませんので、ゆっくりお越しください。

・・・・・・ん?
そういえば、今年は、大親分見てないな?
そう!カメムシ親分です。

もしかして、リサイクルフェアに・・・
これは、大変だ!

プ・プッ・プ~~~

このページの先頭へ