野鳥の写真展が終了しました。

1月24日(金)にプラザ1階のエントランスホールで開催
していた野鳥の写真展が無事に終了しました。

 

 

 

 

 

 

期間中は大変多くの方に見ていただくことができ、
よかった!と思っています。

 

 

 

 

 

 

開催期間中に、メディアの方からの取材もありました。

 

 

 

 

 

 

今回の野鳥展はいつもの展示と異なり、作州野鳥の会
さんより活動記録をおさめたDVDプレゼントがあり
ました。

 

 

 

 

 

 

多くの方にDVDが欲しいとの声をいただきましたが、
3名様限定とさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

夏にも野鳥展を開催する予定です。
今回とは、また違った身の回りに生息する鳥たちを
紹介できると思いますので、次回もぜひお越しください。

作州野鳥の会は、また夏に帰ってきます。
あいるびーばっく!

 

このページの先頭へ