頑張れ!シバザクラ!

今年の夏は、とても暑かった!
と言っても・・・
まだまだ暑い日が続いています。
雨が少なく、日差しが強い日が長く続いたこともあり、
弱っている木々がたくさん見られます。
プラザ入口にある、シバザクラ・・・

今年は、かなり弱っています。
雨が少なかったこともあり、黄色いところも・・・

近くで見ると、枯れかけています。
ここも・・・

プラザ入口のシバザクラは、緑が多いです。

施設前の芝生は、黄色いところが目立って
いましたが、少しずつ緑が増えてきています。

よ~く見るとトンボがたくさん飛んでいます。
秋もだんだん近づいてきているのかな?

もう少しで、あつい、あつい夏も終わります。
来年もピンク色のきれいな花が咲くように、
ガンバレ!シバザクラ!

・・・でも、いったいいつになったら
涼しくなるんだろう?

このページの先頭へ