3月の抽選準備進んでます!

いよいよ2月も終わり3月になろうかとしています。
この日曜日から、3月の抽選品の商品が展示されます。
みなさんにちょっとだけお知らせをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

3月も大物ぞろいです!

 

 

 

 

 

 

こんなのがあったり!

 

 

 

 

 

 

3月もたくさんの抽選品をご用意していますので、
プラザまでぜひお越しください。
抽選品の応募は3月1日から開始となります。

今日は、プログを見てくれている方にお得情報です!
2月28日の閉館後のリユースコーナーです。

 

 

 

 

 

 

いまなら!ベビー用品をたくさん展示しています。
それから、

 

 

 

 

 

 

お皿もこんな感じです。
いいなと思ったら、急いでプラザまでお越しください。

ただし、この画像は2月28日夕方の5時時点です。
急いできたけど・・・無くなってたら、ごめんね!

お待ちしています。

このページの先頭へ