1月度の抽選実施しました

1月度の抽選も無事終了しました。
今月は、全部で82件の応募がありました。
ちょっと少なめでしたかね?

今月の1番人気は、やはり!
自転車でした。

スポーツタイプの早そうなヤツです!
25件の応募をいただきました。
こちらは、奈義町の方が当選でした。
そう!あなたですよ!

2番手は?というと。
こちらもやはり自転車です。

14件の応募をいただきました。
同じ14件の応募で、テーブルセットです。
可動式の物でした。

上位の3つで53件の応募ということは?
残りの件数が、29件で、抽選品が7つ?
ということは!
残りの抽選品の倍率は、平均4倍位です。

なかなか当たらないんだよ。
と言われる方もたくさんいらっしゃいますが、
チャンスはありますよ!

ちなみに・・・。
今回の当選者は、津山の方が3名だけでした。
遠くは、西粟倉村の方
美咲町、鏡野町、勝央町、奈義町の方などが
ご当選されています。

2月度も抽選を行いますので、
ぜひご参加ください。

このページの先頭へ