1/10日今日のリユースコーナー!

今日、1月10日は成人の日です。
成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
かく言う私も、そんな頃が・・・
成人式・・・一体いつの話だったことやら?
そんなことは、さておき、
1月10日のリユースコーナーです。

こちらは、いつものスタートで、
無償品たちです。

こちらの・・・うさぎ?300円です。

ヘアーアイロンは300円。

こちらの茶色の入れ物は200円。
踏み台は200円です。

ロングブーツの必需品、キティちゃん100円。

こちらは、ハーフの毛布です100円。
ハーフって?70×100センチです。

ザ・小物入れは無商品です。

こちらは無償品の服です。

ちょっとだけ見てみましょう。
スボンです。

コートなどです。
ちょっとだけよ!

もう1つおまけに、子供服です。

こちらは、有償品です。

こちらは各300円です。

こちらは各100円となってます。

次のテーブルは?

ローラーブレード?ちょっと本格的な
ものです。ヘルメット付きで1500円。

こちらは、パン焼き機1500円。
宣伝文句が、職人さんの焼き上がりだそう。

次は、食器コーナー!
パフパフ・・・、パ・フ、パ・・・
何もないじゃん!ど・どうした!

最近、食器を持ち込んでくれる方が少なく
なっております。
か・かなしい・・・。

ご自宅で、もう使わなくなった食器などが
ありましたら、ぜひ持ち込んでみて下さい。
(受取りは、未使用品のみとなっています。)

あっ、裏には、イスが1つあった!
なかなか出てこない、ピアノ用のイスです。
500円となってます。

そして次は、無償品の本たちですl

この時期によく出てきます。
干支の置物、焼き物です。
次の出番は、12年後なので、持ち込む方がいます。

ゲームソフトやDVDです。

そして、焼き物コーナー!
ちょっと待った!
しょ、食器もいるじゃん!
というわけで、現在、ごちゃまぜの
器ほかのコーナーとなってます。

ここにもいた!干支の焼き物!
これは、馬かな?
ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・・・
うま、いたぞ!でも随分昔ですね?500円。

またいた!コヤツはさる?ウッキー!
馬よりも猿は後ですね。500円。

また、またいた!コヤツは羊?メー!
なんだかシリーズぽいです。500円。

また、また、またいた!
あっ違った、コップでした。
6個で200円。
グラス6個で200円、羊500円、びみょ~~。

なんだコレ?と思ったら茶托のようです。
でも、これ味があって好きです。100円。

コーヒーカップのセットは600円です。

こちらは、可愛らしい急須セットです。
いい感じなので、これ欲しいと思いましたが、
おっさんには、かわいすぎると、言うじゃな~い。
ジャガ、ジャ~ン残念♪ 700円。

こちらの急須は300円。

こちらもこの季節よく出てきます。
ビアグラスです。
コロナで、なかなか外食できないので、
お家でビール、いかがですか?1籠200円。

焼き物コーナーなので、最後は焼き物で!
こちらは3500円。う~ん立派です。

ちょっと小さくなって、徳利です。
こちらは1500円です。

あら、あら、更に小さくなって、
お猪口1000円。

次は?
ホットチェア、お尻ヌクヌクです。
いつ使う?今でしょう!3000円。

次は、子供用品コーナーです。
イスたちです、左のジュニアシートから
300円、真ん中300円、右手が700円です。

下段は、
にこちゃんマークの黄色いイスが、
400円。ただしテーブルがないです。
真ん中のイスは500円。補修あり。
ベビーカーは500円です。

補修箇所が気になったら、スタッフに一声
どこ直してますが?と聞いて下さい。

最後は、入り口横にド~ンといます。
あっ!トラです。お前も干支か?
ね・うし・とら・う・たつ・・・・
いや、いや、これは、たまたまトラでしょう。
人呼んで、グーゼンのとらさんは800円です。

というわけで、本日はおしまいとなります。
今日1月10日は、月曜日でしたが祝日のため
営業していました。
明日の火曜日は、振替でお休みとなります。

明日は、プラザしまってますので、来ないでね!
水曜日に、お待ちしています。

このページの先頭へ