10/16日、今日のリユースコーナー!

今日も始めたいと思います。
リユースコーナーのコーナー♫

・・・とその前に、
来週の23日(土)は、年に一度のイベント
オ~レ~、オ~レ~、ジャガジャガジャン!
リサイクルフェアの開催です。
今回は、40点の抽選品をご用意しています。
(40点の抽選品は、ホームページで確認できるよ)

リユースコーナーは、密を防止するため、
23日(土)は閉鎖となります。
みなさん、ごめんなさい・・・。

では、いつもの場所から、スタート!

無償品のものです。フィギュアや飛行機
があります。

それから、このプリンターは前回もいたかな?

今回は、頭に関する品物が多い気がする・・・
100円です。

ヘアアイロンのようです1000円。

こちらは、ヘアビューロン1500円です。

カーリングトライヤーが200円。

CDラジオ700円です。

これからがシーズンのスキー板2000円。

今年の冬は、雪が多く降るかも?1500円。

これは・・・?
ホテルやバーにありそう100円!

長さが変わる本棚300円。

次のコーナーは?
手前の健康器具は500円。
その奥のかごは200円。
衣装ケースは、各400円。

裏には、収納ボックス!
縦が400円、横がキャスター付きで500円。

次は、服のコーナー!
・・・すくな!くなってます。無償品です。

気を取り直して、食器のコーナーです。

きれいなグラスです。2脚で500円。

ミッキーのカップ500円。

柔らかな感じのお皿100円。

お茶をグルグル混ぜながら飲むのかな?400円。

お皿5枚、これはちょっと重いです。
100円。えっ!100円、これは買いです。

奥にあるのが、机です。
黒いのが700円。白の折りたたみが400円。

こちらは、天板に歪みありで500円。

次は、絵本コーナー!
本はないけど無償のDVDです。

そして、焼き物コーナー!

一番始めに目につくのが、このお皿。
1500円。棚に収まっていない・・・。

湯呑で700円です。

備前焼の花瓶2500円。

こちらは、前回もあった碁盤です。
左が1000円、右が2000円です。

子供用品コーナー!
手前左側が500円、ベビーカーが1500円。

テーブルの上が、
この椅子は300円、隣のメリーさんが500円。

ちょこっと乗ってる、アンパンマン。
ボタンを押すと音が出ます。
アン、アン、アンパンマンは・・・
ずーと鳴ってる、いつ止まるのかな?

入り口横のフレーム、これも先週組です。
500円。あっプライスダウンしている。

最後は、外にある大物コーナーです。
今日は、2点です。
右のチェストが2000円。
籐のチェストが300円となっています。

ちょっとずつ提供品が少なくなってきていますので、
リユースコーナーを訪れるときには、お家にある
使わなくなったものを1点でもよいのでお持ち
込みください。

いらないと思えばごみだけど、
使ってくれる人を見つけると宝物に変身!

明日もみなさん待っていますよ!

 

このページの先頭へ