12/11日 今日のリユースコーナー

今日のリユースコーナー!12月11日バージョン!
いつもとスタートが違いますが・・・
気づきますか?

もう12月!クリスマスシーズンです。
プラザでも控えめにクリスマスです。

ではでは、いつものところからです。

こちらは、無償品のぬいぐるみたちです。
にぎやかです。

無償品が最近多めになっています。

こちらは、赤ちゃん用のフェンスです700円。

なんだろうと思ってみると?
お風呂場であかちゃんを寝かす台です300円。

こちらは、有償品のぬいぐるみです。

こちらにも!
有償品のぬいぐるみは、各100円です。

写真立てです100円。

ひざ掛けかな?100円です。

にぎやかな靴です100円。
サイズは・・・え~っと20センチです。

こちらの靴、でかい!800円。
でかいと思ったら、24.5センチでした。

丸いお盆は300円です。

こちら、コロコロキャリーで100円。

これは、先日の居残り組?300円。

こちらは、無償品の服です。

子ども用も無償品です。

もひとつ、ズボンも無償品です。

無償品の服、ちょっとだけよ~!

こちらは、有償品の服です。

こちらもちらりと各500円です。
ガチャピンがのぞいてるぞ!

次のテーブルはこちら!
永遠のおもちゃ!カタカタ500円。
ベビーキャリーが300円。

裏をのぞくと・・・
なんだか懐かしいキッチンワゴン1000円。
折りたたみデスク500円です。

次は・・・・・・・!
あっ~~~~っと!
食器コーナーでなくなっている!
こんなこともあるんだ!
奥のイスが400円。
手前の白い折りたたみテーブル700円。
青い収納ケースが400円。
鏡もあります500です。

裏側を見るとイス3脚。
左から300円、700円、700円です。
残念ですがすべて1脚となってます。

次は、無償品の本とゲームソフトです。

そして、焼き物のコーナーです。

こちらは、あまり見ない木の花瓶です。
味があります700円。

こちらのガラスの花瓶は、直島の港にある
かぼちゃのオブジェみたい100円。
なんだか、かわいい!

黒い花瓶です。
黒はしまって見えます。きゅって300円。

アッ~~~~~ット!
こんなところに!食器たちが!
2個で100円。

ここにも、食器が・・・!
残念なことに1脚のみです300円。

今日は、食器コーナーが引っ越ししているようです。
といっても、勝手に食器コーナーなんて呼んでるだけで
そんなコーナーは、ありません!
スタッフの人に食器コーナーどこ?なんて聞かないでね!
こちらのカップとお皿のセット1000円です。

こちらの茶器・・・。
今どき茶器って誰が使うの?って思って
ましたが、結構すぐにいなくなります。
というわけで、気になったらお早めに2000円。

こちらのお皿、各200円。

お椀は5つで300円です。

こちらの急須セット500円。

長らくリユースコーナーを見守っている大皿さん。
だんだんプライスダウンしている?
現在100円となってます。

次のテーブルはこちら。
セラミックファンヒーターが500円。
LEDシーリングライト700円。

お次の子供用品コーナー!
スイングチェアー、ちょっとシミ、ムラありで500円。
今日もいるいる、ベビーカー1000円。

奥のイスは500円。
真ん中チャイルドシート1000円。
赤いのは、自転車につけるやつです200円。

そして、ベビーサークル700円。

入口横は、これ無償品です。

外にある大物コーナーは、左から、
脚のキャップ欠品ありで500円。
真ん中下、折りたたみテーブル1000円。
その上小さいテーブル200円。
最後、一番右の白いテーブル無償品です。

ちょっと傷みがあるので、無償品のようです。

12月15日まで抽選品の展示をしています。

机などもあります。

電子キーボード、チャイルドシートもあります。

抽選品の詳細は、プラザのホームページで確認
してみて下さい。

ここだけの話、今回の抽選品の中で、0票の品物が
1つあります。これはチャンスです!
でも、スタッフの人にどれですかと聞かないでね!
もちろん、お答えすることはできませんので。

月曜日から気温も下がるようですので、日曜日の
うちに、プラザへお越しください。
ただし、温かくしてきてね!

このページの先頭へ