12/4日、今日のリユースコーナー!

今日もなんとなく始めてみたいと思ってます。
リユースコーナーのコーナーです。
今日は、無償品の箱の中に、ぬいぐるみが沢山
入っています。

奥にある靴は無償品となります。

こちらは、コーヒーメーカー2000円。

これは、写真立てかな?100円。

こちらは、かばんです。300円。
小ぶりです。

こちらは幼児玩具で100円です。

次の机は?
青いイスが300円。
隣のセラミックファンヒーターが500円。

後ろにあるのが?
収納ボックスが400円。
隣の折りたたみテーブルが1000円です。

次は、洋服のコーナーです!
こちらは、無償品の服です。

一部を並べてみました。こんな感じです。

次は、有償品です。

並べてみると?
上段が、各100円、下段は、各500円です。

次は食器コーナーです。

こちらのお皿2枚で100円。

こちらは、5つで500円。

次は、半端物を集めて100円。

こちらの湯呑が800円。

こちらの湯呑は、さっきのより安くて500円。

後ろには?
黒いテーブルが脚のキャップが欠品で500円。
PCデスクは400円となります。

次は、無償の本です。
ちょっとたくさんあります。

そして、焼き物コーナーです。

こちらの花瓶は1000円です。

こちらは500円です。

そして、ねじれてる花瓶200円。

こちらは700円。

こちらは、信楽焼のシールあり!700円。

こちらの花瓶は・・・
今気づいたけど、ひょっとして赤富士なの?

箱には、おっ!宮内庁御用達の文字あり。
食べ物ではよく見るけれど、花瓶では初めて!
いいものなのかな?どうかな?1500円です。

こちらの個性的な酒器は1000円。
今日は、なんだか箱物が多い気がする。

こちらは備前コレクションだそうです。
ちょうどよい大きさかな?1000円です。

裏を見ると!おっ、この印は!
すみません、わかりません。

これは、茶器です。
優しい色をしています。1500円。

こちらの花器は2000円です。

お次は、子供用品のコーナーです。
黄色のイスが100円。
ジュニアシートが1000円。
2人が乗れるベビーカー1000円です。
二人乗りは、なかなか使ってくれる人がいない・・・。

最後は、入口横の棚。
なんだか味のある一品です。1500円。

現在、12月の抽選品の受付を行っています。
今月は、10点ご用意しています。

大物が並んでいます。

ローボードに、チャイルドシート、電子
キーボードとなっています。

良いものが見つかったら、プラザまでお越し
下さい。
抽選品もあるので、あなたの一票をお待ちして
います。

抽選.は、15日16時まで受け付けています。

今日は、これまで!

このページの先頭へ