2月21日、今日のリユースコーナー!

今日は、なんとなくやってみました。
リユースコーナーのコーナーです。
今回もここから始めましょう!

無償品のコーナーです。

こちらも無償品です。
あっ!ここにいるぞ。かびん3兄弟!
しかも2兄弟になっている。
しかも無償品に変わってる!

こちらは、マッサージ機1000円です。

みんな大好きアンパンマンの体重計100円

季節外れのかき氷機、青が100円、赤が300円。

ぬいぐるみです。最近たくさんあります。
ファービーかな100円、隣が200円です。

こちらのスティッチは100円。

キティちゃんのぬいぐるみ4つセットで1500円。
手を押すと音がなるそうです。

足拭きマットが200円、鍋が200円です。

次は無償品の服です。

ちょっとだけ並べてます。

次のテーブルは?
黄色のベビーバスが400円。
おもちゃが500円です。

裏にある椅子は2000円です。

久々に食器コーナーの復活です。
ほんとに、うれし~い!パフパフ♪
持ってきてくれる方が増えてきたのかな?

これは!ドラゴンボールの器です。
でもドラゴンボールが4つしかない200円。

湯呑はたくさんあります。
こちらは100円です。

こちらは200円。

こちらは3つで200円。

これもドラゴンボール?5つで200円です。
これは、2セットありました。

四角いうつわです200円。

コーヒーカップ5客500円です。

ガラスの器です。ちょっと大きめ200円。

丸いのが200円です。

裏にあるパソコンデスクは700円です、

次は、無償品の本です。

次は、焼き物のコーナーです。

こちらの備前3兄弟は健在です。

小物入れ5つで100円。

こちらは、お盆でいいのかな?100円。

丸い菓子盆100円です。

四角いお皿は、ちょっと大きめ500円。

お皿のセットは600円です。

花瓶です。
どの花瓶もレギュラー化してきてます。
こちらは、1000円です。

こちらの緑色の花瓶は500円。

富士山かな?こちらは、1500円です。

大ぶりの花瓶です1000円。

チョコット小さめですが500円。

こちらの丸い大皿は100円。

次のテーブルは?
メタルラックが500円、
キャリーケースが300円となります。

次の子供用品コーナーは?
チャイルドシートがたくさんです。
すべてアップリカさんのものです。
左から、1000円、真ん中と左が各2000円。

下段のベビーウオーカーが300円。
ベビーカーが800円です。

最後は、入り口横の大物です。
ドレッサーで2000円となります。

年度末の引っ越しシーズンが近くなって
きていますが、いらなくなった物、使わ
なくなった物の中で、まだまだ使える物
がありましたら、クリーンセンターで
処分する前に、手前のリサイクルプラザ
へ持込みをお願いします。

使ってくれる人を見つけてみませんか?
お待ちしています。

このページの先頭へ