3/13日!今日のリユースコーナー

今日も始まり!リユースコーナーのコーナー!
今日もいつものところからスタート!

こんなものもあるのか?
草履です500円。

時計が500円、電気ポットが300円

こちらは無償品です。
形状が合うとラッキーです。

ちらっと横を見ると・・・
ペット用のフェンス、各500円。

左のチェストが800円、右のチェストが1000円。

次のテーブルは?
ちっちゃな自転車が1000円。
きれいな一輪車が500円。
重いダンベルが1000円。
足でフミフミ健康器具が1000円です。

ちっちゃな自転車は、乗りやすいのかな?

その後ろは?
マガジンラックが700円。
テレビボードが1500円。
このテレビボードは、とってもきれい!

服ですが・・・
ごめんなさい、今日は、手に取る方が、
たくさんいたこともあり、少ないです。

食器のコーナー!今日はいっぱいのってます。

こちらのお皿は、1枚ずつです

こちらは、5枚で300円。

コカ・コーラのグラス3個で200円。

こちらの器は5個で300円。

こちらの大きさの違うカップセットは200円。

こちらの焼き物コーナーは?
ちょっと変化あり!
でかい!花瓶?1000円。

こちらも負けじと大きい!1000円。

赤がきれいなガラスの花瓶300円。

こちらは、無償品の本です。

こちらも無償品。

次のテーブルは?
箱入り・・・花瓶です。
細長いのが300円。丸いのが500円。

こちらのまあるいのが、一番目を引きます。
華やかです。2000円。

子供用品コーナーは?
ベビーカーが2台あります。
ともに1000円です。横のベビージムは500円。

机の上のベビーラックが700円。
茶色のチャイルドシートが1500円です。

それから、それから・・・
入口横のベビーベットは1000円です。

それから大物です!
学習机は4台、今なら選べますよ!
引き合いの多い、学習机は、1台2000円です。
ただし、一番右は椅子がないので1000円です。

こちらは、ともに2000円です。

右側のイスがないのが1000円です。

さいごに、ローソファーは800円です。

明日の14日(日)は、3月度の抽選品の
最終応募日です。
午後16時が締め切りとなりますので、
ご応募お待ちしています。

これは!と思うものがありましたら、
プラザにお越しください。
全て一品物ですので、お早めに!
売れてたら、ごめんね!

それでは、また来てね!
朝は、9時からだよ!

このページの先頭へ