2/27日♪今日のリユースコーナー!

今日のリユースコーナーのコーナーです。
2月27日(土)16時30分の状態です。
最近ブログを見たというお電話いただきます。
ありがとうございます。
しかし・・・。
すでに売れいるということが多くて・・・。
あっ!と思う物がありましたら、
急いで、プラザにGO~!です。
長くなりましたが、ではでは!
今日は、入口横のベビーベットからです。
こちらは、1000円です。

今日は、2番目となりました。
ちょっとづつ品物が増えてきてます。

無償品の棚には、クリヤーボックスが
やまもりです。

なんと、今日は野球フェアーの状態!
アンダーウエア―あります。1着500円。

それから、ベルトです。
200円と300円と500円です。

かばんもあります。こちらは300円。

黒いもこもこのかばんは1000円。

ちょっと横を見るとテーブルは700円。
ピンクのバックは200円です。

こちらは、無償品の服です。

こちらは、有償品です。

こちらも、有償品です。
ジャケットもあります。

こちらの棚は?
木のテーブルが2000円。
健康器具が300円。
本棚は、小さいのが100円、大きいのが200円。

健康器具は、こんな感じです。

収納用品は?
プラスチックの衣装ケースは800円。
子ども用収納ラック1000円。
(ラックは、棚板欠品となってます。)

こちらもたくさんあります。
白い収納ボックスは700円。
小さいものが300円。
中くらいのものが700円。
大きいものが700円です。

食器のコーナーです。
こちらは、まだまだ少ないかな?

魚のお皿セット800円。

こちらのお皿は1000円。

スープが飲みたくなるカップは300円。

こちらのお皿は300円です。

焼き物コーナーは?どうでしょう。

この蓋つきの壺?どうやって使うのかな?
これ500円。

この花器は、いいなと思うけど・・・
長らくここにいます。1000円。

では、次は?

プリンターの台かな?300円
それからめずらしい!!
バイオリン!こんなのがでるんだ~
しかも700円。こんなものなのかな?

子供用品コーナーは?
このカタカタは、前にも載ってたかな?
左から500円、ベビーチェアー300円、
ベビーラック700円です。

大物コーナーは?
学習机フェアー状態です。
シーズンなので一つづつ見ていきましょう。

こちらは、イスがありません。1000円。

こちらは2000円。
ライトが上についています。

こちらは、本がたくさん置けそう。
イスも木です。2000円。

こちらは少しシンプル!2000円。

最期は、子供用じゃないみたい、重厚な感じ!
お~という感じの机で2000円。

お片付けシーズンですので、不用品だけど
誰かに使って欲しい!というものが
ありましたら、ぜひリサイクルプラザへ
お持ち込みください。

今日もなが~~いブログでごめんなさい。
おっ!と思うものがありましたら、
お早めにお越しください。

リユースコーナーのコーナーは、
風の吹くまま♪気の向くまま♪でっす!
次は、いつ書こうかな?

このページの先頭へ