3年目の・・・♪

 

今日もクリーンセンター周辺は晴天です!
朝からとっても暑いです。
今日は、芝刈りデーです!
今年の芝は、とっても緑で元気です!

朝から軽快なサウンドを響かせて♪
ブォ~ン、ブォ~ン♪シャイン、シャイン♪
きれいに芝刈りです!

こちらも負けじと♪
ブル、ブル、ブル~~ン♪

おい、おい、こっちこい!
いったい?誰ですか?

芝刈りしてんじゃあ~りませんよ!
この前刈ったのは、1年前・・・2年前・・・

そう!たしか・・・3年前!
3年目~の草刈りくらい、しっかりしろよ♪
バリカンで、シュイ~ン、シュイ~ン!

今日は、久しぶりにクマザサ君を刈りました!
きれいに刈れました。パチパチパチパチ!

まっすぐに刈れたかな?

そうしている間に、
芝生の方もきれいに刈れました。

予想以上にきれいになって、感動!
とってもいい感じ!

暑いなか人間たちは何やってんだ?カ~!

久しぶりの運動で、少し疲れました。
でも、プラザがちょっとだけきれいになって
よかった!

このページの先頭へ