3月21日(祝日)は、リサイクルプラザしてますよ!

今日、3月21日(月)は春分の日で祝日ですが、
リサイクルプラザは、開館していますよ!
通常、月曜日は、休館日ですが祝日の時は、
開館です。
(その代わり、明日の22日(火)はお休みです。)

朝から開いていますか?というお電話を
何本かいただきましたが・・・、
大丈夫!今日は開館しますよ!

祝日と言えば、こちらのクリーンセンター
ごみを処理するクリーンセンターも今日は
営業しています。
でも・・・。

ちょっと見てみると、もうすでに何台か
ごみを処分しに来ている車が並んでいました。
ひょっとすると・・・?
3連休最後の日なので、ごみを処分される方も
リサイクルプラザにお越しになる方も多いかも

さて、今日もいい天気だなと思っていると

出た~~~!
くさ。

気候が良くなると、どこからともなく、
知らないうちにやってきます。

あっ~・・・。ぬくべし、ぬくべし!

草を抜いてみると驚いたことに!!
地上より上の部分より、根っこの方が長いです。

とてもたくましいく、力強いです。
私もこんなたくましく、力強い草になりたい!

いや・いや・いや!
ほっておくと大変なことになるので、
ぬくべし、ぬくべし!

今日も込み合いそうなので、プラザに来る方も
クリーンセンターに行く方も余裕をもって早めに
お越しください。

お待ちしております!

このページの先頭へ