3連休初日のリユースコーナー!

3連休の初日となりましたが、多くの方が
プラザを訪れてくれました!

でもでも・・・
皆様から提供いただける不用品が少なくなって
いることから、あまりたくさんの再生品を展示
することができていません。

たくさん展示できていないって、どのくらい?
というわけで、今日も!のぞいてみよう♪
リユースコーナー!のコーナー!

この棚には・・・
CDラジカセ1,000円

この季節、つい欲しくなる入浴剤セット300円

割と人気の作業服400円より

最近たくさんあるぬいぐるみ、これは無償品!

お~、18時前なので、外は真っ暗です。
次は?
デロンギのオイルヒーター1000円
ギター3500円

服は?多めです。無償品もありますよ!

コートもあります。茶色、ピンク、クレー
それぞれ200円です。

こちらは、男性用
一番手前は、1000円
2番目は、500円です。

そして、そして!
ちょっと少なめかな?

お皿セット700円

四角いお皿5枚セットで500円

グラス6個で500円

焼き物コーナーは?
ちょっと寂しいかな?

流れるような形の花器500円
ちょっと引かれるか・た・ち!

ちょっとかわった花器500円
不思議なか・た・ち!

一口コップ1000円
これは、味があってイイ!

最近、探しているんだけど・・・
という声をよく聞く、ベビーチェア
木製は、300円
スチールは、1000円です。

さいごは、大物です。

上の写真には、写っていないけど・・・
折りたたみテーブル700円

コーナーラックは、400円

学習机は、1500円です。

11月21日午後6時時点のリユースコーナーです。
ブログを見て、リユースコーナーに行ってみよう
という前に!ま・え・に!

ご家庭にあります不用品、
ぜひ持ってきてやってください。
家の隅で眠っているより、
誰かに使ってもらいませんか?

お待ちしています!

このページの先頭へ