3/20日 今日のリユースコーナー!

3月も残りわずかとなってきました!
今日は、川沿いに黄色い菜の花が咲いていて、
もう春だなとおもいました。
では、今日もはじまり、リユースコーナー!
3月20日 17時の様子です。

子ども用の牛さん?のお皿です500円

お鍋で、青いふたが300円
背の高いお鍋が500円です。

靴があります。サイズは?です。
ブーツが500円、黒い靴が200円です。

横を見ると?
傘立てが、300円、机が1500円。
机の上のステッキが100円です。

次のテーブルは?
奥にある青い乗り物?は700円。
手前のカラフルなおもちゃは300円。
みどりの物はラグで、直径190㎝だそう
700円です。

ジャンボなクーラーボックスは2000円。
キャンプに最適!

次は服です。こちらは、少なくなってます。
こちらは、有償品です。
フリースがちょっとあります。
サイズSで200円です。

こちらは無償品です。

食器のコーナーは?
だんだん、数が増えてきています!

こちらのお皿は?
パンをたくさん食べたらもらえるやつかな?
6枚で300円。

こちらのお皿は、縁がなみなみです。
5枚で300円。

こちらのどんぶりは、3個で500円。

茶碗は5枚で300円。

くじゃくの柄のお皿5枚で200円。

こちらのお皿は5枚で100円。安い!

次は、焼き物のコーナーです。
ここもたくさんそろってました!

児童用の本があります。これは無償品!

横に膨らんだ花瓶700円。

葉っぱのような形のお皿3枚で1000円。

切子のグラスは1000円です。
これでお茶の飲むと涼しげ~~

これはお皿?右は100円
左は200円で、くるくる回ります。

その横は?
スポーツするときに活躍する?
ウォータージャグ300円

プラスチックのケースは300円
電子キーボードは500円

子供用品コーナー!
左からベビーウォーカー300円
真ん中のベビーカーが1000円
その隣のベビーカーも1000円です。

テーブルの上の椅子は、それぞれ300円
奥のベビーラックは700円です。

入口の横にあるベビーベットは1000円

最期に大物は?

ちょっと底板に傷みあり・・・
ということで2000円です。

こちらは学習机です。
残り3台となりました。
今年も10台近く出ましたが、これで最後かな?
こちらは、イスがないので1000円

こちらは2000円。

こちらも2000円となっています。

明日の日曜日は、雨模様のようですが、
リサイクルプラザまでお越しください。

ご家庭にある使わなくなったもの!
ありましたら、ぜひ!お持ちください。
「誰かに、使ってもらいましょう!」

お待ちしています!

このページの先頭へ