3/23日、なんでやねん!今日のリユースコーナー♪

3月23日、リユースコーナーのコーナーです。
えっ?この間やったばかりじゃん!
という声が聞こえてきそうですが・・・。
今日のお客さんの中で、ブログを見て来館
してくれた方がいましたが、なんとすでに
売れていた・・・。あ~~~・・・。

ということで、今日もアップしてみました。
前回と見比べるとどのくらい入れ替わって
いるのかが分かると思います。
ホント不定期で申し訳ありませんが・・・、
今日もスタートするゾ~!

ぬいぐるみです。
しろくまさんは、昨日もいたような気が?
大きいしろくまさんが200円で、
小さい2つが各100円です。

人の形のブロックです。これもいました!
200円です。

シャツです。襟周り3Lの半袖です。
各300円です。

右のシャツが上と同じサイズで300円。
真ん中のお寝巻100円。左も100円です。

これもありました。伸縮ポールです。
各400円です。木のハンガー掛けが100円。

わかりにくいけど、プチプチです。
今のシーズン活躍します200円です。

無償品のコップ、器です。

これ、昨日はあったかな?

プラの容器です。

無償品です。
よく見ると・・・子供向けと書いています。

なんじゃこれ?
やしゅうせいまといって麻だそうです。
昔は、生活に欠かせない大切な素材だった
そうです。特等!無料です!

次のテーブルは!
下にあるテレビ台は、1000円です。
スキー板は無償品です。
緑色のプラの容器は100円。
白いかごは、200円です。

これはあったかな。
白いダストボックス500円です。

これもありました。
よく持ち込まれる健康器具500円。

無償品の服です。今日も多いです。

こちらは、無償品の服です。

こんなん、でました。

こちらもあります。

こちらは、有償品の服です。

こちらは、各100円です。

こちらは、各200円です。

お次は、食器コーナー!パフパフ♪

カラフルミキハウスグラス100円。

ミッキーマウスグラス100円。ややこしい!

急須セットは、500円です。

ティーセット500円。これもあった!

お皿、なんでか2枚?100円。

お皿5枚で200円。

こちらは、200円。

大きめのお皿は100円です。

これもありました。ガラスの器200円です。

こちらのお皿は、1枚です100円。

ミッフィーのコップ。
ちょっとだけよ~100円。

机の後ろには?
ラックが1500円、折りたたみ椅子が各300円。

鏡はあったかな?
鏡は1000円、隣の椅子が、200円。
そのとなりが200円、茶色の椅子が500円です。

おっ!椅子が増えてますね。
右の白い椅子が1000円。
隣の青い椅子が2000円。
白い丸椅子が500円、テーブルが700円。

無償品の本です。

見やすく並べられています。

お次は、焼き物コーナーです。

昨日もあった花瓶500円。

こちらも残留組200円

こちもらありました。200円。
圧力鍋かな?

丸いお盆100円。

あれ?昨日は、食器コーナーにいたのに?
お皿セット300円です。場所も変わります。

花瓶1000円です。

こちらの黒い花瓶は、もう本当に主です。
いつからここにいるのだろう?
誰かに持って帰ってほしいのか、
このままずっといてほしいのか微妙・・・。
2000円です。

備前焼の酒器1500円。

これなんだろう?お皿?器?300円

こちらもあったお盆セット100円。

こちらのアクセサリーは無償品です。
たくさんあって増えてるのか減ってるのか
わからない・・・?

こちらは、無償品。
大人の無償品コーナーです。
あやしい物は・・・あっトランクスがある!

子供用品コーナーです。
こちらは、きれいに無くなっています。
唯一残ったスイングチェア300円です。

入り口横の折りたたみベット1500円。

最後は、大物コーナーです。
こちらの低めの折りたたみテーブル2500円。

椅子、なぜか2脚とテレビラック無償品!

テーブルは、昨日は部屋の中にあったぞ!
テーブル1000円です。
真ん中のローチェストは2500円。
黄色のソファーは2500円です。

今日は、購入される方が多くいましたので、
随分と入れ替わっている感じがします。

全てリユース品で、一品ものですので、
なくなっていたら、ごめんなさい。

よろしかったら、また、お越しください。

・・・って、このコーナーホント不定期です。
次回の掲載予定は!
み・て・い・です。では、またね!

このページの先頭へ