3/26日、今日のリユースコーナー!

3月26日の今日のリユースコーナーです。
今日は一日雨模様でしたが、春の雨は、
一雨ごとに温かくなっていくと言われ
ますが、寒さも緩んできています。
こちらも、温かく、いえいえ熱く始め
たいと思います。

今日、土曜日もたくさんの方が来館して
くれたことから、物が少なくなっています。

きょうもいた!ガーゼお寝巻です。
ともに100円です。

今日の朝にはたくさんあったバッグも
少なくなりました。
こちらは400円。

こちらは200円。

赤いバッグは100円です。これ安い!

こちらは、無償品のコーナーです。
子供の無償品コーナーです。

こちらは、無償品のぬいぐるみです。

お次は、無償品の服です。

チョット並べてみるとこんな感じ。
ズボンです。

メンズのシャツかな?

レディースの服かな?

こちらは、子供服です。

お次は、有償品の服です。

チョットだけ並べてみました。
これは、各100円です。

お次のテーブルは?
衣装ケースは各500円です。
健康器具は、位置が変わってます500円です。

机の裏には椅子があり!
木の椅子は各200円です。
丸い椅子は500円です。

更に奥には?
テーブルは700円です。
カウンターに似合う椅子が1000円です。

お次の食器コーナーは?

お皿5枚で200円。

こちらも5枚で、200円です。

こちらのお皿は200円。

珍しいガラスのカップ、可愛いです。
100円です。

これは、よく見るお皿です。
なんだか?日々場所が変わっているような?
あっ!この季節だから異動しているのか!
今日は、食器コーナーで300円です。

くまちゃんのお皿のセットは200円です。

まだ、ちょっと早いかな?
暑くなると出番が来るゾ!3つで100円。

椅子は2000円です。

次は、無償の本です。

お次は、焼き物コーナーです。
空きがかなり目立っています・・・。

三日月型の花器200円。

口の細い花瓶は1000円

こちらは、みなさんご存知!
リユースコーナーの主です。
一番長老ではないでしょうか?2000円。

まんまる備前焼の酒器は1500円。

こちらのお皿セットは300円。

こちらのお盆は、漆塗りだそう!
200円です。これは絶対買いです。

次のテーブルは?無償品のアクセサリー。
少し減っているのかな?

その横には?無商品です。
大人の無償品です。
どこから子供で、どこから大人か・・・?
それは、聞かないでね!

お次の子供用品コーナーです。
2~3日前まで、ベビーカー、チャイルド
シートがあったのに・・・。
今日は、これ1つだけとなりました。

ベビーチェアーです。こちら300円です。

リサイクルプラザにお越しになる前に、
お家の中をお片付けして、使っていない
もの、いらない物がありましたら、ぜひ
お持ち込みください。

使ってくれる人を見つけませんか?

このページの先頭へ