5/8日 今日もやります!リユースコーナー♪

先週に引き続きとなります、
今日のリユースコーナー!
このコーナー、不定期の掲載で、いつアップす
るのか決まってませんが、リユースコーナーの
雰囲気を感じてもらえたらいいなと思ってます。
ではでは、5月8日17時の様子です。

な・なんだ?この箱?
よ~く見ると抱っこ紐のようです400円。

DVDプレーヤーが500円です。
ピンクのアロマランプが200円。

長~いパスタ用の鍋は1500円。
これちょっと魅力的です!
横の鍋は300円です。

これは、久しぶりに見た、金だらい。
懐かし~~い♪大が300円、小が200円。
これが懐かしい?年がばれるかな?

靴も出てきました。
紺色の靴は300円、白色が300円。
サイズを見るのを忘れてます・・・。

鞄も出てます!それぞれ200円です。

雑貨の棚の横には、背の高い収納が
前回からの居残り組ですかね?700円。
一番左の椅子が500円。真ん中が300円です。

子供用の服がいつもより多いです。
こちらは無償品です。

ジーンズも減りましたが、まだ残ってます。
こちらも無償品です。

レディースの服も少し多めかな?
こちらは有償品です。

次のテーブルは?座椅子3兄弟です。
ねずみ色は、ちょっと汚れありで各800円。
右の小さい座椅子が500円です。

テーブルの横には、大人気の3段ボックス!
こちらの2つは、少し傷みがあるのかな?
左が100円。右の茶色が300円です。

こちらの3段ボックスは、各300円です。

次は、食器のコーナーです。
・・・食器のコーナ?
すみません。勝手にそう呼んでいるので、
「ほれ、あの食器コーナーの品物は?」
なんてスタッフに聞かないでね!

ざるそばが食べれそうな入れ物。
2枚は200円、3枚は300円です。
こちらは、プラスチック製でした。

これまた気になる品物です。
コーヒーを入れるのか?お茶なのか?
何を入れるんだろう?こんなのあるんだ。
5個で300円です。ちょっと魅力的!

リトルマーメイドのカップ3個で200円です。

これからの季節に欲しくなるグラス
5個で200円。お~安い!

ガラスの大皿です200円。
何を盛るのかな?・・・そうめん?

次は、焼き物のコーナーです。
ここは、あまり変化なしかな?

四角のお盆は300円。

ガラスの花瓶、各200円。
前回も載ってたかな?なんとなく気になってます。

大ぶりのお椀5個で300円。

横のテーブルは?なんとにぎやか!
おしくらまんじゅう状態です。

丸い花瓶は、各200円。

長い花瓶は、各200円。

次は、子供用品のコーナーです。
自転車用の補助イスは200円。
ベビーチェアーは、各200円。
チャイルドシートは800円です。

入口横のガラステーブルは、
アッ!前回もここにいたぞ!1500円です。

さいごは大物コーナーです。
4時回って、スタッフの方が整備できた物を
出してくれています。

背の高いタンスは1500円。
左の背の低いタンスは、簡易クリーニングのみ
となっていることから無償品です。

こちらは、左からテーブル1500円。
ガラスのテーブルが300円。
足の長いテーブルが1000円となってます。

イスの3兄弟は?
シートが黒いものは、同じ椅子で、各300円。
種類が違う椅子も300円です。

5月の抽選品は、全部で10点です。
申込みの期限は、来週の土曜日15日までです。
お一人様、異なる商品2点まで応募できますので、
プラザに設置している用紙にてご応募ください。

5月からクールビスが始まります。
みなさん、これからの暑い季節、電気を使い
すぎないように、快適に過ごしましょう!

今日はここまで!
展示している商品は、リユース品なので、
全て1品物となります。
商品の取り置きはしていませんので、
おっ!と思うのもが見つかりましたら、
急いでプラザにゴー!です♪

休館日は、月曜日です。
開館時間は、9時から16時までですが、
16時で閉館となりますので、余裕をもって
お越しください。

お待ちしています!

このページの先頭へ