4/10日 今日のリユースコーナー!

ずいぶん久しぶりの今日のリユースコーナーです。
年度が替わり、少しバタバタしておりました。
ちょっとずつ品物も増えてきだして、ホッ!
それでは、さっそく!見ていきましょう♪

こちらは無償品です。
ぬいぐるみ系が多くなってます。

DVDプレーヤーです。ブルーレイもOK!

左上の写真立ては200円、木のカップも200円。
下段の低い鍋は300円、大きい蒸し器は1000円

水筒です。箱にはいっているのは200円
広口ボトルは700円です。

なぜか?すのこ。それぞれ300円です。
ちなみに大きさは、85×56×3.7cmです。
オール桧、だから安心!と記載あり。

これはプラザでよく見かけます。
健康器具500円。

白い箱は、キッチンラック1000円
それからキャビネットボックス500円
CBボックスは、41.5×29×68cmです。

服は、だんだん薄いものに変わってきてます。
こちらは、無償品の服。

こちらは、有償品の服。

こちらの机は、いつもと違って、
子供用品が並んでいます。

こちらのおもちゃ、あかちゃん用かな?300円。

木のおもちゃです。
カメさんのようなものが200円。
隣のまるいものが300円です。

子供たち、みんな大好き、アンパンマン!
こちらは300円。

こちらのアンパンマン100円。

ブロックは300円です。

食器のコーナーです。

これは、何を入れるんだろう?500円。
梅干し?らっきょ?
あっ・・・年がばれる・・・

お酒がおいしく飲めそうなグラス
6個で200円。

お茶がおいしく飲めそうな器
5個で300円。

こちらの小皿は、9枚で300円。
なぜか中途半端な9枚?聞かないでね!

大ぶりなお皿、5枚で700円。

なぜか人気がある?すり鉢、
大きいのから順に、500円、400円、300円。
「この前、割れちゃって」という方が多い!

こちらは、焼き物コーナー!
と言いながら、様子が少し変わってきてます。
焼き物以外もあるじゃんという感じです。

その前に、無償品も並んでます。

木の器です。それぞれ300円。
これ焼き物じゃない!
いや~・・・見逃がしてね!

茶碗セット、箸付き500円です。

こちらの花瓶は、500円。

こちらのお皿、セットで1000円。

このお皿5枚で500円。お花がきれい!

コーヒーカップ5客で800円。

こちらも5客で800円。

こちらのセット、全部で1500円。
これは安い!

この角皿は、リユースコーナーの中で、
一番気になっています。500円。
かわいいお皿♪

ギター1000円。
碁盤2000円。
花台800円です。

こちらは、子供用品です。
手前のベビーチェアーは500円。
真ん中のベビーカーは700円。
紺色のベビーカーは2000円です。

机の上にある椅子は?
左側が200円。プーさんが300円です。

楽しそうな椅子のおもちゃは500円です。

外にある大物コーナーです。
入口横のドレッサーは700円。
最近は、使う人が減ってるのかな?

レンジ台は、簡易クリーニングのみ1000円。
折りたたみベットは現状渡しで、無償です。

左の机は、天板に傷があるので無償品です。
学習机は、イスがないので1000円です。

ここから先は、4月の抽選品です。
4月は、全部で11点。抽選の申し込みは、
15日(木)16時まで受付しています。
電子レンジもあります。

ジュニアシートとチャイルドシートあります。

変わったところで、電子キーボード。

電子レンジは3000円。

こちらは、ともに2000円です。

カシオのキーボードは2000円。

今日の16時30分現在のリユースコーナーです。
気になるものが見つかったら、ぜひ来てね!

抽選品は、15日となっていますので、
申込みお願いします。

このページの先頭へ