5/3日、今日のリユースコーナー

ずいぶん久しぶりの感じがします・・・
久しぶりなので、ルーティーンを忘れてます。
と・・・そんなことは気にせず、今日もスタート!

こちらは、無償品です。
棚の上の人形も無料です。

人形の奥にあったジーパンみたいなものは、
赤ちゃん用の抱っこ紐です。100円です。

こちらは、ノンフライオーブンで1000円です。

たこ焼きは、クルクル300円。

碁石セットで、パチン!各500円です。

ガーゼおねまき300円、隣のシーツは200円。

キヤノンのプリンターは、電源が入る事の
確認のみですが、無償品です。

背の高い隙間収納は700円
上段のバックが200円、下段は100円です。
小さなトイレットペーパー収納は200円。

次は、こちらのテーブルへ!
碁盤と将棋盤です。将棋盤は2500円。

碁盤は、石もついて2500円。

碁石を見ると、シマシマが入っています。

こちらは服です。無償品です。

こちらは、ジーパン祭り!

こちらは、シャツです。

次は食器コーナーです!

グラスがたくさん置いています。
こちらは、300円。

こちらのグラスは200円。

こちらのグラスは、6個で300円です。
ちょっとずつ形が違います。

お皿セットは、これだけあって600円。

花柄のお皿は600円。

リラックマのグラスは100円です。

赤い収納は700円。椅子は500円です。

次は、焼き物コーナーです。

横にある無償品の棚には、プレステ2の
ソフトが並んでいます。

では、見ていきましょう!
ピンクのガラスの花瓶は500円。

逆三角の花瓶は、各300円です。
ちょっと触ったら倒れそう・・・。

こちらの長い花瓶は、各200円。
似たようなものが、なぜか並んでます?

こちらは、まんまる器。
お茶を入れるとおいしく飲めるのかな?

こちらは、茶碗セット、各500円です。

コーヒーカップ6客セット。
6客だけど・・・なぜか700円。

こちらのテーブルは、花器フェアー状態。

左から300円、300円、300円となっています。

残りの3つは?
左から、300円、300円、2000円です。

子供用品は?
手前の椅子が500円、ベビーカーが1000円。
テーブルの上の椅子が200円、
ベビージムが200円です。

入口横のガラスのテーブルは1500円。

さいごは、大物です。
背の高いタンスが1500円。
背の低いシューズボックスが1000円です。

そして、ドレッサー、三面鏡1000円です。

長くなりましたが、本日4時30分の
リユースコーナーです。
アッ!と思うものが見つかりましたら、
リサイクルプラザへお越しください。

連休中は開館していますよ。
次のお休みは、5月6日(木)です。
お間違えのないように!

クリーンセンターの
工場棟も見学できるよ!

ではでは!

このページの先頭へ