7/10日、今日のリユースコーナー♪

久しぶりのこのコーナー!
いつ掲載されるのかは・・・不明?
でもでも、今日は掲載しますよ!

無償品の仲間たちです!

醤油さしかな?200円。

幼児用のおもちゃ400円。大きい。

タオルセットは600円。

ジャッキーの足ふきマット300円。

なが~~い、キッチンマット500円。

肌着サイズLLで各300円。

パッチというやつ?こちらも各300円。

こちらは無償の衣類です。

こちらは有償のジーンズ。100円からです。

こちらは有償のシャツです。
服はいつもより少し多いのかな?

次のテーブルは?
茶色の大きな座椅子が1500円。
茶色のラインが入った座椅子は500円。
(ちょっと破れがあります。)

左側のサイドデスクは400円。
右側の収納ボックスは500円です。

食器のコーナーは?

めずらしくカトラリーです。500円。

こちらのカトラリーは300円。

こちらのセットは100円。やすい!

陶器の器5個で300円。

こちらのセットは500円。やまもりです。

ガラスのコップ6個で200円。」

それから、こちらの焼き物コーナーは?

無償品の棚には、なぜかレコード。
みんな聞いたことありますか?
なつかしい・・・

切子グラス2個で700円。

中国の茶器セット500円。

花瓶各500円です。
とっくりかと思った・・・。

なんだか不思議な形です。1000円。
ハッ、ハッ、ハクショーン!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
あっ!知らないか!

四角い花器は300円です。

次のテーブルは?
絵の入った額は300円です。

エアコンマットというようです。
こんなのあったんだ3000円。

子供用品コーナーです。
左の浮き輪と緑のプールは、各100円。
ジュニアシートは、左側が500円、右側が700円

黄色のベビーウォーカーは700円。
真ん中のチェアーは600円。
ベビーカーは1000円です。

入口横にあるジャンボな額は2000円。

外の大物コーナーは?
朝たくさんあったのに、今は3個に・・・
左の黒っぽいTVラック200円。
真ん中のパソコンラックは500円。
テーブルは無償品となります。

ここから先は、今月の抽選品です。
抽選の申し込みは、15日までとなります。
今月は、全体的に投票数が少なめですので、
品物によっては、
「当選確率ドン、さらに倍!」

ロータイプの白い収納です。

ソファーが2つ

いつも人気の自転車です。

明日の日曜日も9時から16時までやってます!
ぜひ来てね~!

このページの先頭へ