8月抽選スタート!

8月の抽選品の申し込みがスタートしました。
今月の抽選品は全部で10点!
今回の大物は、ベットかな?

なんと!電動で動きます。

今月も自転車あり食器棚もありますので、
ぜひお越しいただき、ご希望の抽選品に
1票を入れてください。

それから・・・
今週終わりのリユースコーナーです。
食器類のテーブルは

こんなものもあります。
セットで200円

それから

ここの棚は何のコーナーなんだろう?
(特に〇〇コーナーみたいに分けてません)

ここには、
靴が300円

ここの棚は焼き物コーナー?

セットで500円

こちらは、服です。

中止されるイベントが多いですが、
子供用浴衣、こちらは無償品です。

家電では、ドルチェが500円

大きいタンスや棚などもあります。

青いチェストは、2000円

食器棚は、現状渡しで1500円です。

でも・・・
みなさまのご家庭にある不用品の提供が
少ないこともあり、何も無いテーブルも
あります。
ご家庭に不用品がありましたら、
ぜひお持ち込みください。

最後に、こちらの琉球人形は無償品です。

沖縄風に!
また、めんそーりよ

このページの先頭へ